ゲーム情報


『タイムリフレイン』とは我々が住む世界の千年後を舞台に、神の力と呼ばれる「アーク」を巡る人間、神、シャドウの戦いを描いた対戦型タクティカルゲームです。本作はカード対戦ゲーム等で使われる、ドロー&リリースを使った簡単なバトルシステムで、従来のカードゲームの複雑さを解消し、手軽さを極めたタクティカルRPGです。
「アーク」それはこれまで人類が手にしたことがなかった新エネルギー。「アーク」の出現と共に人類は前人未到の発展を遂げた。しかし、強すぎる力は争いの元でもあった。大地を血と涙で濡らし、人類は3つの勢力に分かれた。

【タイムリフレイン】の特徴

 

E歴お手軽タクティカルRPG

ドロー&リリースを使った簡単なバトルシステムを採用しており、従来のカードゲームの複雑さを解消し手軽さを極めたタクティカルRPGとなっています。

ユニットに特化した戦略的バトル

誰でも簡単に遊べることを前提に、既存のカードゲームで見られた複雑なトラップカード・効果カードなどのシステムは取り入れず、ユニットカードだけで楽しく、戦術性溢れるバトルができる仕様になっています。

白熱の対戦モード&充実のソロモード

スマホカードゲームには欠かせないリアルタイムの対戦モードも実装されている。また、画像を見る限りAIとの対戦も可能なようなだ。

イムリフレインに登場するキャラクター&声優

アイル/CV:桑島法子

アイル/CV:桑島法子

「これからは、私があなたを守ってあげる」

第一独立機動隊、隊長

幼い頃から祖父と一緒にいた影響で、12歳で連盟入り。子供から軍教育漬けのアイルは、この時代で幸せでいる有難みを知っていた。

 アイル/CV:桑島法子

 

 

アイル/CV島法子