映画おすすめ

1、we are X

 

f:id:macgomac:20180126163510p:plain

紹介ページ

 “怪物”ロックバンドの音楽と物語

X JAPANの曲は何十回何百回聴いても震えている。
TOSHIが戻ってきて本当に良かった
YOSHIKIが何度も絶望しても前に進み続けて本当によかった
TOSHIとYOSHIKIが自然な会話パートが収録いて本当によかった
HIDEとTAIJIに夢中に合うならば「お疲れ様です、お元気ですか?」と言いたい。
「100年後にも残るような曲を作っている」というのを抱くX JAPANは本当にかっこいいです。
 
2、BE THE ONE
 
仮面ライダーの主題歌は永久に不滅だ!!!
 
仮面ライダービルド主題歌「Be The One」が1月24日 に発売しました。カップリングには仮面ライダーGIRLSがボーカルを務めた「proud of you」 が収録。
さすが小室哲哉さんだよね
 
f:id:macgomac:20180126163513j:plain
紹介ページ
全米で2億ドル突破の大ヒット!
 
全米映画批評No.1サイトロッテントマトで驚異のフレッシュ度100%を獲得した話題作! (※2017年6月24日時点)
映像×音楽が完璧にシンクロする爽快アクション!ブッ飛ぶほどの面白さ!
“音楽”がキーになっている映画なので、大音響で見れば素敵な視聴体験をすることができます。